心地よく~暮らしたい

増えすぎた体重と片付かない家をスリムにして心地よく~暮らしていきたい

ホワイトディー♡ いただきました。

心地よく~暮らしたいのもりちです。

会社の方に美味しいお菓子いただきました。

 

昨日も書きましたが、今月いっぱいで、会社を退職します。

約6年ほど働いていましたが、どこにでもある人間関係につまづきました。

仕事は楽しかったけど、相手がいる人間関係というものは、自分ではなかなかで解決できず……

体調を崩す前に辞めることを選択しました。

私の好きだった方たちに、迷惑をかけたのが心残りです。

 

でもみんな温かい人たちで、先日のバレンタインのお返しに、美味しいお菓子を

いただきました。

写真を載せたいのですが、ブログ初心者のためスマホから写真が移せず、断念。

後日必ず載せたいと思います。

もう少しブログも見やすくしたいので、がんばります。